2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

里菜りんベスト

「ALL SINGLES BEST 〜THANX 10th ANNIVERSARY〜」12月16日リリース!! 2000年3月「Close To Your Heart」でデビューして以来、シングル31作、オリジナルアルバム7作をリリースしてきた愛内里菜が、THANX10th ANNIVERSARY第4弾作品として、音楽活動10年間の…

プリン♪

ローソンで売ってた男子スイーツ部の「理想のプリン」 男子の口に合うように作られたプリンみたいやで。 そういえば、男のプリンの味がしたような・・・? いや、普通に美味しかったです。w 書いてあるとおり、かための食感でした。 私はなめらかプリン派です…

Azuki

あずき味のペプシという不思議さにうっかり買ってしまいました。 おしるこを飲んだ後にコーラを飲んだような感じでした。 不味くはないが、美味しくもない(笑)

来週のMS

BREAKERZ出演・・・! はじめてですよね? よりにもよってやっぱりあの新曲やりますよね(笑) PVを視聴してみたが、正直なんだコレっていう感想しか出てこないっす・・・w

Vロクフェスの写真ないかな〜とニュース検索しましたら、 http://www.tvlife.jp/news/091026_04.php ↑この記事の中に一枚見つけた。a.b.s.のは分かりにくいけど; ついでに、ゆるキャラまつりの記事を発見。 ゆるきゃら総勢150体、「ひこにゃん」「しまさこ…

ちょこっと興味

アンさんのミクシ日記にV-ROCK出演後の写真が載ってて、一馬やJu-kenも写り込んでました(笑) しかしアンさん妊娠中なのにすごいな。激しく動かなければ大丈夫なものなのか・・・? 今日はV-ROCK中継はAoiさんだけ見ました。 前に一馬氏がサポートしてたのでど…

MySpaceできてた

a.b.s.もMySpaceを始めたようなので貼っておきますか。 2,3ヶ月ぐらい前からMySpaceで曲が聴ける画面の所に、リクエスト処理中に問題が発生しました。後ほどお試しください。ていうのが出てて、なんでやねーんと思いつつも放置してましたが、 もしやIE8に…

残るは最終戦

やっとこレースレポ読みました。 タイトル争い天王山、オートポリスラウンド先週のスーパーGTシリーズ第8戦はノーポイントだったのか・・・ タイトルの可能性は無くなっていないそうですが、厳しそうですね。。 残るは1戦、がんばれカーズ東海ドリーム28&紫電…

オリオン座流星群

まだ流れ星みれてないぜ(・∀・)確か22日か23日頃までがピークとか言ってたような?ここ3日ぐらい晴れてて星がよく見えて観測しやすかったのでは?私は寒い&首が痛くなるので空を眺めるのは長くて5分ですがw 今日の夜も寒くて息吐いたら僅かに白くなってま…

かいさんかい

三枝夕夏 IN db 解散するんだ・・・ ヤホーニュースで知りました^^; いつまでもつんだろうと思ってた私はあまり驚きもしなかったけど。 とりあえず楽器隊3人は音楽活動を続けるそうなので安心です。 db好きなマイミクさんは、かなりショック受けてましたが。…

MY LONELY TOWN

やっとこ新曲を購入しました。 MY LONELY TOWN(通常盤)アーティスト: B´z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2009/10/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る

a.b.s.秋の集中講座!本日スタート!

西川君の日記タイトルをパクりました。爆 この過酷スケジュールを集中講座と言うところが流石です。。。笑 さてさてnewシングルの発売日が発表されましたね(・∀・) 今回のドラムは真矢さんだったのか! 525円てことはc/wは無しかも・・・? で、アルバムは来年…

一週間後の

V-ROCKフェス、ネットで無料中継するのか。 これは見るしかないっすね!o(・∀・)o 自分のPC、スペックがあまり良い方じゃないので長時間だとフリーズしそうだけど(汗) a.b.s.も中継してくれるかな〜と期待しながら観ようかと思います。 あとBREAKERZとアンさ…

IRFグッズ通販

通販やんないかな〜と思ってたら、はじまりましたね。 イナズマロック フェス 2009オフィシャルグッズ、通信販売開始! お待たせしました! イナズマロック フェス 2009の会場で販売されたオフィシャルグッズを 2009年11月13日(金) 17:00までの期間限定で通信…

DTBみてみた

TV

はてなの注目キーワードでDARKER THAN BLACKが1位になってたので気になった私はようつべで第2話を見てみました。しかし1期とか全く見てなかったし第1話も見てないので話の半分ぐらい意味分からねえええwww でも見てて引き込まれる感じがありました。それ…

TKバスデイ

そういや岸さんの誕生日だった。 おめでとうございまーす!(^0^) そうか、岸さんもついに四十か(´ω`)

花をさがせ

TV

いいともテレフォンに直太郎さんが出てて、もしや・・・と思いつつ花紹介をじーっと見てたら、、、あった(笑)名前は隠れて見えなかったが西川って文字が見えたから、あぁ、あれがそうなのかと。。。 この前もSHOGOに贈ってたしその前はケンコバさんだったりそ…

Back to the day

ちょくちょくパチンコのCM見るんだけど、その度に柴さんの曲だぁ(´▽`) といちいち反応してしまう。 サビで開ける感じが七瀬さんに合ってると思います。

アコギ de ガンダム

何?DAITAがガンダムのトリビュート盤に?!(・∀・) DAITA HPよりコピペ 機動戦士ガンダム 30th 作品へ参加! ガンダム30thアニバーサリーの今年、 日本の音楽シーンに多大な影響を与えた機動戦士ガンダムの名曲たちを、 「地球環境保護」「エコロジー」をテ…

これはアカン

昨日オトンが痔に効きそうだからと言ってニンニクのすりおろしたのを風呂に入れやがった!! 風呂場に入ると強烈なにんにんく臭・・・。浴槽のふたを開けるとまたもや強烈なにんにく臭・・・。シャワーだけでもよかったけど、寒いから湯船につかりたかったし・・・何…

おわた

部屋の掃除もろくに出来ないまま3連休が終ってしもた・・・だ〜めだめだめ(´Д`)だめ人間〜

日曜ドラマ

TV

みくし日記にもかいてしまったが、昨日から始まったJINがおもろいねん(^ω^) この面白さがどこまで続くのかは分からんが、全話視聴めざしてみます。サントラもかっこよかったしね。 医療物のドラマって大抵かっこいいか。 ほかに新ドラマでは、不毛地帯が力…

恒例のやつ

昨年は大晦日にリアカンとかあったような気がしたが、今回は元日なのですね。 1年の始まりが武道館LIVEだなんて楽しそうだけども、正月はゆっくりまったりしていたい地方民です。正月に限らずゆっくりまったりしてますが。 初のT.M.R.元日LIVE決定!! (2009.1…

マイロリ

まだ予約してなかったので、昨日の帰りに予約してきますた。 来週発売だったのね・・・ 通常盤にしたんだけど、13日に入荷するか分からないとか言われたし。 まあいいけど。B’zだし。 B’zだしの意味がよう分からんが、まぁそうゆうことだし。 その後家に帰った…

久しぶりぶりやで

M-ONだかSSTVを見てたらELTの最近の曲が流れてて、なんだこの懐かしい匂いは!?的なサウンドだったので、調べてみたら作曲&編曲が五十嵐充氏だったし・・・!どうりで。。。。 ELTの作品に関わるのは実に9年ぶりらしい。 そして11月リリース予定の新曲も、五…

マルバムマダー?

恵比寿の新曲がイチ早く聴きたい!そんなあなたに・・・ 本日より、「From Dusk Till Dawn」の着うたフル(R)アニメEDIT配信スタート! 詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/abs/?info まぁ自分はダウンロードする気ゼロですが。← 昨日からDTB2期の放…

さむいす

台風は飯田や諏訪のあたりには近づいたみたいだけど、そこから先は長野県からそれたっぽいです。 やっぱ山に囲まれてるせいかな?・・・ あとは千曲川が増水しなければいいんだけどねー。 台風の影響なのか、風が強いんだが・・・。 そして寒い。 昨日ついに羽毛布…

こわしや

3ヶ月連続リリース第2弾!!11/4に7thシングル「LOVE FIGHTER〜恋のバトル〜」のリリースが決定! BREAKERZの新曲が試聴できますねぇ。 なんかデジタルサウンド満載でびつくりしましたw(>∀<)w LOVE FIGHTER聴いた後にWinter Bell聴くと、凄くまともに感…

18号

DBじゃなくて台風だよ 只今2時30分 だんだん雨が強くなってきたー@長野 オトンが三重県に出張に行ってるが、あそこら辺ヤバくね? 大丈夫かね〜 自然災害こわい(´`)

シカプーのNEWシングル

さよならベイベ〜♪ めっちゃええ曲(*´Д`*) 切ないメロディーやばす! 昨日ラジオで流れててめっちゃ聴き入ってたす(´▽`) FM長野でもパワープレイになってるみたい。 日付変わって発売日になったのでiTunes Store見にいったら配信開始になってた! ので、…