2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の終り

今日の過ごし方。 11時 いいとも増刊号を見ながら朝食 12時半 のど自慢を見ながら昼食 14時 洗濯物を干したり畳んだり 15〜18時 a.b.s.のアルバムを聴きながら昼寝 18時 龍馬伝を見ながら夕食 19時 まったり入浴 朝と昼食の感覚が異様に短くて自分でもびっく…

セイレーン

「Siren」がかっこよすぎてヤバイ(*´д`*) このタイトル、サイレンだと思ってたらセイレーンだったw あと「蒼焔 -SOUEN-」も随分かっこいいですね。 おかげで脳内BGMが蒼焔になってしまいました・・・ 仕事中とかでもギターリフが流れ出します。爆 相変わら…

届いてた

EUツアーのドキュメントフォトブック!! 振込みしたの随分前だったから、すっかり忘れてたわ。。。 しかし3千するだけあって、さすがに良い写真ばっかりですねw LIVE写真はかっこよくて、オフショット写真は楽しそうな雰囲気満載でした(´∀`) ABINGDO…

公式サイトリニューアル

ほんとだ、新しくなってた〜。 最初に出てくる写真をじっくり見たいけどすぐ消えちゃうのね( ´・ω・`) a.b.s.オフィシャルサイト、遂にフルリニューアル! 2ndアルバム『ABINGDON ROAD』リリースを記念して、 オフィシャルサイトもフルリニューアル! デザイ…

ABINGDON ROAD

やっと聴けるぞーい!! と言うことで、早速買ってきました。 いやぁ〜、話には聞いてたが、Sirenはやっぱり異質でした(ノ∀`) もちろん良い意味でね。激しいの&変拍子が好きな人にはオススメですww 柴ソロ部分はまた雰囲気が変わったりしてて。何とい…

最近の脳内BGMは

またまたSIAM SHADEです( ´・ω・`)ノ 車の中でも聴いてるからな・・・ a.b.s.のアルバムが待ち遠しいこの状況、、、SIAMでも聴いてないとやってられない!w 私の場合はそういう発想になっちゃうんです(笑) で、SIAMモードになるとどうなるか・・・ ひとたび考え…

あと3日

そういえば昨晩のWEST WINDをまた見逃してしまったw ラジオのDHCカウントダウンジャパンはしっかり聴いときましたよ。 番組HPに写真がアップされてたが、柴さんは相変わらずお美しい・・・(´∀`)← そしてメディア情報がまた追加されてました(`・ω・´) WEB ■「…

ギザやばす

久しぶりにGIZA Stadioのページ見にいったら、PINC INCがバンド活動終了とか、、、 そんで宇浦冴香はギザとの契約が終了したとか(・д・) 上木さんみたいに別のレコード会社に移籍すんのかな? 最初の頃は稲葉さんプロデュースとかしてたのに、もったいないと…

100%フリー

ローソンで買い物してたら音楽情報みたいのが流れてて、Hundred Percent Freeのメジャーデビュー曲がコナンのEDテーマとか言ってたので、さっそくHPをチェックしてみましたww メジャーデビューシングルは来週発売だそうです。 公式HPでPVがまるごと1曲流れ…

2月号

今日はベースマガジンの発売日なので立ち読みしてきましたw Ikuoさんと西川君のインタビューでしたが、結構読み応えあったので買おうかと思ったけど1200円て微妙に高いな・・・と思ってやめたよ。(´ω`) そのかわりギターマガジンを買いました(笑) 先週パラパ…

ガンプラ企画盤

T.M.R.×GUNDAM SEED SPECIAL PROJECT タイトルは 「X42S-REVOLUTION」 ハイネ専用デスティニーガンダムの型式番号なんですって。 なるほどね〜(・∀・)

ラジオ出演情報

来週のCDJに出るんだ〜 長野でも聞けるお(´∀`) JAPの時は柴さん西さんの二人だったけど、今回は4人だよね。 荘口さんとの絡みも楽しみですww 全国38局ネット「DHC COUNTDOWN JAPAN」に出演決定! TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオに生出演します! また…

4連覇!

卓球の全日本選手権Q(・∀・) 男子シングルス決勝やってるの忘れてて途中から見ました。 テレビつけたら、水谷2−0吉田 でその後も2ゲーム連取してストレート勝ち! 水谷のサーブに吉田さんは対応しきれてなかったみたいです。 いやしかしダブルスもシングル…

2ndアルバム & LIVE ツアー

おお!アルバム! 一応楽しみにしてます!(ぇ) メジャー2nd アルバム Change and Chain 2010年3月24日(水)発売 【品番】TECI-1276 【価格】2,800円(税込) 【商品形態】アルバムCD シングル曲「Blue Feather」「FRIEND」を含む全10曲収録!! ※詳細は決…

着うた配信

更新されてたので一応書いてみる。 2月17日(水)発売シングル「FRIEND」より、着うた®・待ちうた®の先行配信がレコチョクで本日よりスタート!! 新曲をここでチェックしよう!! http://www.teichiku.co.jp/artist/binecks/ 試聴もできるようになってたの…

あああああ

ミクシアプリのネモネモというゲームをやってると、あっとゆー間に時間が過ぎてゆく・・・ 自己ベストを更新したいけどなかなか出来ないからひたすら繰り返し・・・ そして寝不足ぎみorz

RIKUくん

昨日見つけたSIAM曲を叩くドラマーがなんと12歳・・・! 凄くてついみくし日記にも書いてしまった。爆 そして昨日何回か見たけど今日もまた見てしまった(笑) 今の所この5曲でしたが、今後もやってくれるんじゃないかとひそかに期待w どうせなら全部の曲やっ…

アビンドン!!

PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2010/01/09メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る a.b.s.の巻頭大特集だったので買ってきたパチパチ2月号 さっき一通り読み終わりました…

2010 SUPER GT SERIES

この度、吉本大樹が「10’SUPER GT SERIES」に、新規参戦チーム「A speed」よりFIA GT2仕様の「アストンマーティン・ヴァンテージ」で参戦することが決定いたしました。詳しくはこちら 早くも今季のシートが決まったんですね。 よかったよかった(´▽`) チーム…

Lakers

バークスの記事 T.M.Revolution、初の元日ライヴで所信表明 http://www.barks.jp/news/?id=1000057036 琵琶湖マラソンの曲って「Lakers」だったんだ(゜o゜) lakeって湖だよね。・・・そのまんまや!

今描くアークが

限界を変えてゆく〜♪ 検索したらこんなものが出てきた。これはアンカバの時か。 夢幻の孤光好きだわぁ(´∀`) SUNAOさんも柴さんもIkuoさんも淳士くんも皆カッコいいな〜! 萌えポイントがいくつかあるんだけど その1、妖精さんの腰振り その2、Ikuoさん…

ヒ〜ハ〜

前にミクシ日記でロンハー見てね〜って言ってたのはこれか ドラムがガクちゃん?あれ・・・淳士くんは?と思ったらヴォーカルやった。 小杉君にツッコミまでwww HP日記の方にも、小杉君と漫才したり七瀬ちゃんとデュエットしたり天野君と漫才したりって書い…

かわえぇのぅ

どっかの記事に写真がのってないかな〜と西川検索してみた。 パフィユミのニュースまで検索にひっかかってくるし(苦笑) T.M.Revolution初の元日ライブで華麗な振袖姿を披露http://natalie.mu/news/show/id/25873 これこれ。やっぱり振袖だよな・・・ 改めて見…

ぱふぃーの

由美ちゃんが結婚したってよ。 西川ちゃんもそろそろ結婚してくれないかなぁ。 余計なお世話だけど(爆)

かっこえー

帰ってきたのが午後2時ぐらいで、ちょうどアニマックスで放送される「ANIMAX MUSIX –FALL 2009-」特別版を見ることができました。 客のほとんどはa.b.s.ファンだったらしく、どのアーティストでも盛り上がってたけど、a.b.s.の時はいつものワンマンLIVEを見…

ガンプラ30周年企画盤

ガンプラ生誕30周年の2010年、T.M.Revolutionが贈る、スペシャルコラボレーション企画の詳細決定! ガンダムSEEDシリーズへT.M.R.が提供してきた5曲に加え、ガンプラ30周年を記念して制作された新曲「Imaginary Ark」を加えた全6曲を収録。 このスペシャルコ…

2010年

明けましておめでとうございます!(・∀・)ノシ 早速御節料理食べ過ぎてお腹いっぱいです。

アルバム曲試聴

新年初インフォメーションがきました。 1月27日リリースの2nd Album『ABINGDON ROAD』の全曲試聴がスタート! 試聴はオフィシャルHPのディスコグラフィにて! HP行ってると時間かかるのでショートカットでここから 早速聴いてしまいました。 ますます楽しみに…

NEW YEAR PARTY'10

T.M.Rのワンマンはアンカバツアーin長野以来なので2回目ですね。意外にも。 しかも武道館ということでテンション上がるかと思いきや、当日は寒さ対策と会場まで無事に辿り着くことで頭がいっぱいなのでした。お陰で水分補給のことをすっかり忘れてライブ中喉…