2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はっかく?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-sanspo-ent 実際どうなのかはよく分からないけど・・・・・大塚ちひろちゃん可愛いし、それはそれでいいんじゃないかねぇ。でも年齢見たら私と同学年じゃん。凄いねーー西川くん(ぇそれはさておき、大塚ち…

a.b.s@うたばん

PVと同じ衣装で登場www トークは少なめで、チャリをこぎこぎしてる時間の方が長かったような。 最初に自己紹介して、あとは西川さんがしゃべったぐらい。しかもTMR絡みだし(笑) 歌はモチロンかっこよかったおー(´∀`@)

昇サマ

朝めざましを見てたら坂井さんの音楽葬のことがやっていた。 オダテツさんや大黒摩季さんのインタビューなど流れたりして。。 そして『果てしない夢を』で共演した長嶋さんのメッセージも読まれたりして で、この曲のレコーディング時の映像がちょっとだけ流…

すっきーり

毛の量が増え、もっさり感が募っていたので久しぶりに美容院へ行ったらだいぶスッキリした。店が静かだったんで、カットしてもらってる最中にうとうとしてしまって、やりにくくなかったかな。。。あんまり知らない曲ばっか流れてたけど、BON JOVIの「YOU GIV…

フル!!

早くもNephilimのPVがYou Tubeにupされてました。 2番のサビに入るところの感じが好きです。 ラストのギターの歪み具合がツボです。

TV出演情報更新

【TV】 ■6/28(木) 20:00-20:54 TBS系「うたばん」 ■7/3(火) 24:12-24:53 テレビ東京系「むちゃ∞ブリ!」 ■7/6(金) 25:05-26:00 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 だそうです。ゴールデンなのは嬉しいけど、うたばんて。どうよ(笑 トークもあるみたい…

土屋アンナ、ワールド・フェス・ツアーを実施 & 海外CDリリースも!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000001-vibe-musi 朝ズームイン見てたらエンタメコーナーでやってました。 アンさんのライブ映像もちら〜っと流れたりして、、、Ju-ken発見っ!!激しく動いてる&赤い髪で分かりやすい(^^;ドラムは後ろの…

ガックン@Mステ

最初は普通の格好してたのに歌の披露前には謙信に変身してたw おいら淳士とJu-kenファンなんで、歌の時はガックンそっちのけです。メンゴ(ぇ 位置的にJu-kenはよく映るんだけど、今回は淳士もめっさ映ってたー(ノ∀`) それにしても最近Ju-kenの出現率高…

そうなんだ

本屋で立ち読み〜。CDでーたにはa.b.s.の記事。「Nephilimとは、神の使いと人間の間に生まれた子」らしい。本人は何も悪くないのに生まれながらに罪を背負っているという。与えられた場所でどれだけのことを出来るかってことが大事だ、みたいなことを歌詞…

今度はか〜ゆ

ka-yuが松本和之としてソロ活動始動!! 2007年8月15日Debut MINI ALBUM「Solid Beat」発売決定! スピード感/勢いのある骨太なロックサウンドを中心にグランジ・テイスト、ロックバラード等も収録した作品に仕上がっています。CD+DVD(完全限定生産盤)・CD…

Nephilimのミュージックビデオの視聴がスタート!

オフィシャルでNephilimのPVの視聴がスタートしたんで早速見てきますた。サビから40秒ぐらい。やべぇっす!かっこよか〜〜〜(゜∀゜)衣装は一応制服?っぽいけど、赤いチェックのキルトって言うヤツ?スカートみたいなのを巻いてます。ってか岸さん!ピアノ…

やっとか

doa

doarock会報10号は6月25日に発送だってお。 ぶっちゃけ、あまりに遅れすぎててすっかり忘れてたさ。

何ぃーーーーー

LIVE EARTHに出るとわ!!! 2007年7月7日に世界7大都市にて同日開催される、地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート「LIVE EARTH」に、abingdon boys schoolの出演が決定しました! 開催概要 < 日本 > メイン会場:東京/幕張メッセ 出演アーティスト…

今日のワンコ

@マツヤの駐車場 ご主人様が買い物してる間 せわしなく車内を動き回っている彼(彼女?) こっち側を見た瞬間を激写 写真の写りは最悪だが なかなか可愛いかった(≧∇≦)

今日の料理

カリカリ豚のフレッシュトマトソース 味はB級。

スゴ腕ドラマー

昨日、久しぶりに長谷川浩二さんのサイトを見てみたら、KAT-TUNの「喜びの歌」に参加してることが発覚した! んで、今日会社来る途中のラジオでこの曲がかかったので、あっ!と思ってすかさず音量を上げたぜwしばしドラムの音に集中。。。やっぱり長谷川さ…

マジですかーーーー

Acid Black CherryのフリーライブとサマーソニックのLIVEサポに淳士がいるんですけどぉ!!!PCの画面見たとき思わず凝視しちゃったよ!□2007.7/15, 7/18, 7/21 free live musicians □2007.8/12 "SUMMER SONIC 07"【OSAKA】live musicians Guitar : 千聖(PEN…

そんな月曜日

午前中に近くの病院へ行った。待ち時間が3時間にも及び、危うく干からびるところだった。田舎に近いけど、総合病院だけに人がわっさわっさ。 会社で隣のI氏と、同じ日曜日にアサヒ飲料の感じるマンゴーを買っていたことが判明した。あれはマンゴーだけだと…

マイミライ

宇浦冴香の新曲がYou Tubeにupされてたので貼り付けてみましょ。 初☆動画貼り付けでございやす!(・∀・) ドラムは黒瀬さんですよね。ベースは満園さんなのかしら??髪型が似てるけど。 今回も作詞・作曲ともに稲葉さんなんで、独特の言い回しとかもそうだ…

Sacred Vision

BINECKSの1st ALBUM『Sacred Vision』をゲッツ! 相変わらずDAITAは良い仕事してますね。(何様だ) KEITAの声は結構好きかも。Sacred Visionアーティスト: BINECKS出版社/メーカー: 3d system(DDD)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 9…

疲れた・・・・・

おーぬぁーくぁーすーいーたぁぁ〜〜〜! 21時半ぐらいまで残業してしまっただよ|||(-_-;)|||||| 最近お菓子とか買ってなかったから、何も食べなくてマジ腹減った。 そろそろ帰ろ。 夕立とっくに過ぎたのにまだ雨降ってるし・・・今度はただの雨?。。 こ…

やっぱり!!

本日、爆竹フェス最終出演アーティス発表! やはりrallyとabingdon boys schoolですた。。。 最後までひっぱりやがってー(・ε・。)確実に『ドレス』は歌うよね??生ドレスちょ〜聴きてぇ〜〜〜♪ BUCK-TICK FEST2007 ON PARADEの公式サイト →http://www.bt-o…

バンビ〜ノ

仕事の悩み第1位・・・『人間関係(笑) に、ややウケwww 今日は織田さんのニッコリにやられた☆

とってもうた

爆竹祭、最終のチケ先行予約にダメもとで電話してみたら 予約できてしまったーーーーー( ゜ ▽ ゜ ;) ・・・ので、早速帰りにサークルKへ寄ってチケット受取してきた。

なんてこったい

MATCH UP' 07 SUMMER SERIESの7/14(土) 愛知・Zepp Nagoyaを 申し込むつもりでいたところ、会社のカレンダーを見たらその日は な、な、なんと! 出勤日であった・・・・・・_│ ̄│((○ 月曜が祝日のため、土曜に休みをとるのはいかがなものか。 3連休はさすがに気…

恥ずくね?!

ある営業さんから電話が。 画像をExcelに貼り付けたいとのこと。 こっちからは遠隔でアクセスして操作しながら、 図をファイルから挿入する方法を説明していた。 で、ファイルを選択するウィンドウが出てきたまさにその時!・・・ 井上和○らしき人の水着写真…

ABCって。。。

yasuのソロプロジェクトは『Acid Black Cherry』だそうで。 Debut Single 『SPELL MAGIC』2007.7.18 on sale!!Janne Da Arc Vocalのyasuが「Acid Black Cherry」としてSolo Project始動!!!! 初回限定盤には、プロモーションビデオはもちろんソロプロジェクト…

未だに

嘘なんじゃないかと思う今日この頃。まず最初に知ったときはあまりに突然の知らせで、ただびっくりするしかなかったんだけど、テレビとかで報道されてるのを見たりするとその度に悲しくなりますね。献花台の前で泣いてる人とか見るとヤバイ(ll_ll) うぅ・…

今日から6月

ってことで、衣替えでやんす。 会社の制服も夏用の水色に変わり、爽やかな気分。 ・・・なのはいいんだけど、、ウエストが少々きつ〜 特に昼食の後が苦しい・・・(−−; この前体重が増えてることが発覚したし、まじでヤヴァイね!!

BUCK-TICK FEST 2007

本日、第2弾出演アーティスト発表ということで もしやa.b.s.も出るんじゃないかな〜と思ってたんだが、、、 出てませんでしたわー。。。 しかし今のところ出演者は全てトリビュートアルバム「PARADE」に 参加している人達ですよ!残ってるのはrallyとa.b.s.…