ちょこっと興味

アンさんのミクシ日記にV-ROCK出演後の写真が載ってて、一馬やJu-kenも写り込んでました(笑)
しかしアンさん妊娠中なのにすごいな。激しく動かなければ大丈夫なものなのか・・・?


今日はV-ROCK中継はAoiさんだけ見ました。
前に一馬氏がサポートしてたのでどんな人なんだろうと思ってて、今日初めて見たのですがイケメン風でキレイめな感じのお兄さんでしたw
サポのドラムが牟田さんだったし(゜∀゜)右のギターがYUKIさんっぽかったがどうなんでしょう。
一馬も出る予定だったけど出演時間が近かったからアンさんの方だけ出たみたいです。


ちなみにAoiさんはBOUNTYってバンドもやってるらしく、昨日はバンドの方で出てたみたいです。タイムテーブル見たら確かにBOUNTYってありました。昨日知ってたら中継見てたのに・・・(ノ∀`)