IRFグッズ通販

通販やんないかな〜と思ってたら、はじまりましたね。

イナズマロック フェス 2009オフィシャルグッズ、通信販売開始!

お待たせしました!
イナズマロック フェス 2009の会場で販売されたオフィシャルグッズを
2009年11月13日(金) 17:00までの期間限定で通信販売いたします。
まだ手に入れていないアイテムがありましたら、この機会をぜひご利用ください。

※商品数には限りがありますので、売り切れる場合があります。
 あらかじめご了承ください。

http://www.artistgoods-quaras.com/inazuma 

会場ではイナフェス×OVER THE STRiPES コラボTとパンフレットを買いました。
あ、あとタボくんクッキーもw
安いフェスTとバスタオルが欲しかったんだけど遅くに並んだから売り切れてたんだよなぁ。そしてTMRタオルは目の前で売り切れたという・・・。でも今となってはあんまり欲しいとは思わないよ。。。
とりあえず通販で欲しいと思うのはa.b.s. 不織布バッグ(ターコイズ)だけかな。
物自体は1,000円だけど送料が800円とか・・・まぁいいんだけど。
それより支払いがクレジット使えないみたいで振込みなのが面倒だ(ぇ)
どないしよっかなぁぁぁ(^ω^)