2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桃ちゃん

家で桃を箱買いしたらしい。 そうか〜 桃の時期か〜 食後にまるごと1個 かぶりつきました(o´∀`o)

き・・

きもちわるい(´A`) 今朝、食事後に気持ち悪くなったのは急いで食べたせいか、食べ合わせが悪かったせいだと思う訳です。 そしてお昼を食べたらまた気持ち悪くなったよね( ´_ゝ`) ていうか腹がいたい・・・ これはまさしく!便秘・・・じゃないかなl∀・))))サッ

久しぶりの

新作きた〜(・∀・) コードギアスOP オレンジレンジの「O2」セッションしてみました。 これまた久しぶりの海闘使さんによるセッション♪かっこいいっす☆ そして1個前にupされた動画を貼ってなかったみたいなので今更貼ってみるww 【海賊王】88を弾いてみた…

27時間テレビ

見てたら、爆笑列島カーペットってコーナーに西川兄貴が出てたお(´・ω・`) a.b.s.のニューアイテムのTシャツ着てたー!(・∀・)☆゚+ グリーンアップル色のやつ。あれ欲しいが7,000円もするんだぜ。今はまだライブ会場でしか買えないが。 a.b.s.のグッズはいち…

ガルネクと略すらしい

ようつべで探してみたらあったじぇ。 GIRL NEXT DOOR - 偶然の確率 ついにフルで聴いたじぇ(*´Д`) まさしく90年代後半て感じだ。これが今の時代や若い人達に受けるかどうかは全く分からないが・・・私は完全に好きだな。この打ち込みサウンド、、、初期ELTやda…

BREAKERZ デビュー1周年

だそうです。おめでとうございます(´・∀・`) 自分の日記で検索かけてみたところ、一番最初にBREAKERZについて言及したのは去年の8月19日でした。その時はまだDAIGOがこんなに人気になるとは思ってもいなかったなぁ(笑) DAIGO効果とはいえ、BREAKERZファン…

ふいうちの・・・

さっきテレビつけたらスペースシャワーTVでGND*1のプロモが流れてた。 そう、デビューシングルの「偶然の確率」 キター(・∀・)!と思って見てたら終わりの方だった・・・orz それにしても9月発売だというのに今から流れてるなんて・・・さすが力入れてるだけ…

Naifu メジャーデビュー!

『Take The Wave』をiTunes Storeで購入しました。2曲で300円(^ω^ ) 欲しい方はコチラからどうぞ 出来ればCDで買いたいが、ほんとに買ってたらまじ金なくなる・・・

Windows XP SP3 備忘録

Windowsアップデートの際、更新プログラムのダウンロードはできるが、インストールが出来ない!何度やっても失敗する!・・・ってのは前にも1回あったが、その時は10個中2個とかだったので個別に保存してインストールとか面倒なことしてたけど・・・今日は選択…

ふいうちのWANDS

いいともの終わりの方のコーナーでアウトロドンっていうのをやってました。 1曲目が世界中の誰よりきっとだったー! 出てきたボードがこれだった 世間ではミポリンの曲ということになってるが、私にはWANDSしか見えていない(ぇ 左上のちっさい写真が若かり…

めざまし

テレビで、連休中にやってたライブとかいくつか取り上げてて、その中に氷室氏のやつも出てきたべ!20周年ツアーの初日だからかな。私はとっさにバックにいるであろうDAITAを探してしまったw 映った!3回ぐらい映った!! ま、そんだけ。。。。

セカンドシングルきた〜

オフィシャルよりコピペ ニューシングル発売決定!! お待たせ致しました!! BINECKSセカンドシングル2008年11月19日発売決定!! 乞うご期待!! 4ヶ月も先だ。。。

naifuって

まだメジャーデビューしてなかったんだ。てっきりしてるのかと思ってた(´ω`;)7月23日リリースの「Take The Wave」がメジャーデビューシングルらしいっす。 もうすぐですねー(・∀・)その「Take The Wave」がMy Spaceでフルで聴けちゃいます。22日までです…

ウルトレ盤

B'z The Best “ULTRA Treasure”9/17発売決定!! 最初あんまりよく見てなかったのだが、【2CD+DVD】と【3CD】の2タイプがあるって言う事なんすね。。。なんという小汚い売り方!しかしウルプレ盤を買っていない私も流石にこっちは欲しくなってきたw…

まだ治療中

さっき歯医者へ行ってきた。 いつ終るんだろう。。と思いながらも行くこと今日で12回目。先生曰く、あと少し・・・だそうな(・_・)フーン 今日は麻酔してもらって治療したが、今もまだ麻酔が切れてないっぽくて上前歯の左側歯茎と左側の鼻の下と唇の感覚がない…

桜島フェスに

doa

doaが出るのか!・・・と思ったら徳永氏だけだった。一人だけじゃdoaの魅力は1/3しか伝わらない(何) ★SUPER LIVE IN SAKURAJIMA2008参戦決定!★ 7/20に行われる桜島フェスのオープニングアクトに、徳永暁人の参戦が急遽決定致しました!!●日時:7月20日(日)…

発売日です

doaの『サザンライツ』ゲット!予約してた通常版が入荷してなくて、初回版はあったので仕方なくそちらを買ってしまったw a.b.s.のDVDは昨日購入したので1/4ぐらい見ましたが、かなりやヴぁかった(*´Д`*)今度の休みにゆっくり見ようと思います。。。 …

不意打ちのシャム

THE M だと思って見ていた番組が実は大御所ジャパンという別番組だった・・・ が、 し か し ! そこでしばらく見てた『伝説のバカ売れ歌手!ベスト25』にて 13位・・・ SIAM SHADE 1/3の純情な感情 キター

なっちんの新バンド!!

ついに発表になりました(´∀`) SIAM SHADE解散から約6年4ヶ月、ついにNATCHINがロックバンドを結成!その名も『BIG BITES』Vocal&GuitarにANCHANG (SEX MACHINEGUNS) DrumsにANNIE (ex. THE YELLOW MONKEY) といった強力なメンバーで新たなスタートを切…

祝♪4周年

doa

doaブログは徳永さんの更新です デビュー4周年 ということで・・・ デビュー4周年おめでとうございます!!!(・∀・)ノ これからもdoaの曲を楽しみにしつつ、ひたすら応援します♪♪ さて「サザンライツ」発売まであと2日。。。 明日ゲットできるかな??でき…

EBSオンエア情報

a.b.s.のインターネットTV“EBS”再び!昨年1stアルバムの発売を記念して行われ、大好評だったインターネットTV、「E.B.S.」が再びオンエア決定! 今週のDVDリリースを記念して、メンバーがa.b.s.の楽曲にまつわるクイズに挑戦!番組オンエア中は専用BBSも立ち…

ケータイ買った

きしゅへんこうしました(・∀・) ・・・電話とかあまりしないのに(苦笑) 機種はソフトバンクの921SHのブライトブルー いろいろいじってみるが・・・使い方いまいち分かんねー。爆 説明書見るのも面倒くさい(おい) DAIGOポーズ・・・じゃなくてロックポー…

FN第5戦にスポット参戦

この度吉本大樹が、7月11日〜13日に三重県は鈴鹿サーキットにて開催されますフォーミュラニッポン第5戦に「SG Team 5ZIGEN」よりスポット参戦することが決定いたしました。 吉本のF.ニッポン参戦は昨シーズン最終戦以来となりますが、皆様にはこれまで同様…

BREAKERZ 1stシングル

LAST EMOTION/SUMMER PARTY買いました(・∀・)・・・ ってか何。。。デイリー初登場9位だって!? 50位以内には入るんじゃないかと思ってたけどまさかこんなに上位だとは意外だww今までのアルバムとか100位にも入ってなかったのに(笑)DAIGO・・・恐ろしい…

プレオーダー結果

抽選結果のメールが来てました。しかも2つ。 T.M.Revolution(大宮)・・・落選。 B’z(9/20日産スタジアム)・・・当選。 あわわわB’z当たっちまった!今回はちゃんと決済出来てたようだ。。 TMRはダメだったかぁ・・・。ほかにもまだ先行とかありそうなんで、…

歴史に残る名勝負

眠気に勝てず最後までみれなかった…(´`) 6連覇の夢ついえても“限界説”吹き飛ばしたフェデラー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000907-san-spo 引退なんてありえねー。 と、昨日の試合みて思ったじぇ(・∀・) フェデラーにはグランドスラムを…

phって・・・

海賊王さんがミクスィ日記で講座的な動画をうpしてくださっています(゜o゜) マイミクの皆さんだけ見れますぜ! アタクシはギターの知識が全く無いので、見ててもチンプンカンプンだけど(笑) ギターをやっている人には凄くためになっている模様ww つかph…

アミューズだお

大太氏よりお知らせです☆ MESSAGE from DAITA 参照 DAITAとBINECKSがAMUSEとマネージメント契約とな!! 詳細はコチラ→http://ir.amuse.co.jp/ そうかぁ・・シャム時代の古巣へ戻るんですね〜。アミューズといえば、ましゃ兄やポルノ、サザンが有名ですが・・・…

当たってくれー

T.M.Rのチケット先行受付*1が今日の18時までだったので、慌てて昼休みに申し込みしました。 場所は大宮ソニックシティにしました。 当たるといいですね(`・ω・´) それと昨日、B'z LIVE-GYM Pleasure 2008のプレリクエストにも申し込みしました。これはクレ…

タカノリ的にもオールオッケー

と、マーキーは歌ってるのでいいんでしょう(ぇ) にしてもビックリっすよ。 ドリカムの中村さんと結婚だなんて(;゚ ロ゚ ) そして年内の活動を以てハイカラを脱退するとか。力強いマーキーのヴォーカルは結構好きだったけどなぁ。それこそファンの皆さんはショ…