MySpaceできてた

a.b.s.MySpaceを始めたようなので貼っておきますか。



2,3ヶ月ぐらい前からMySpaceで曲が聴ける画面の所に、リクエスト処理中に問題が発生しました。後ほどお試しください。ていうのが出てて、なんでやねーんと思いつつも放置してましたが、
もしやIE8にしたらええんちゃう?と昨日思いつき、アップデートを試みる。
・・・と、その前に自分のPCが未だにWindows XPのSP2だったことが判明。SP3を適用したら、、、試聴できるようになったじゃないか!(ノ∀`)なんだなんだー。
ということで、IEは6のままですw



ところで本日のV-ROCKフェス中継、a.b.s.は配信なしですた(´Д`)
BREAKERZラクリマもNG、明日もアンさんとかLM.CとかNGやてww