これはアカン

昨日オトンが痔に効きそうだからと言ってニンニクのすりおろしたのを風呂に入れやがった!!
風呂場に入ると強烈なにんにんく臭・・・。浴槽のふたを開けるとまたもや強烈なにんにく臭・・・。シャワーだけでもよかったけど、寒いから湯船につかりたかったし・・・何かの罰ゲームだと思いながら入りました(笑)
案の定、臭いが気になりすぎて癒されるはずの風呂場でリラックスできねぇぇぇ!


そしてやはり気になるのは翌日、、、今朝起きてまず最初に自分の腕の臭いを嗅いでみたw
微かにニンニクの香りがしたけども、これぐらいなら大丈夫だろうと思い一日を過ごしたのであった。
会社でも気付かれなかったと思う。多分。。。


もうにんにく風呂はこりごりだぁー(´ω`)