そんな月曜日


午前中に近くの病院へ行った。待ち時間が3時間にも及び、危うく干からびるところだった。田舎に近いけど、総合病院だけに人がわっさわっさ。
会社で隣のI氏と、同じ日曜日にアサヒ飲料感じるマンゴーを買っていたことが判明した。あれはマンゴーだけだと飽きる、ナタデココが入ってるから旨い、と言う感想で満場一致した(笑)
上司がnanacoカード750ポイント溜まったと自慢していた。。。セブンでよく買い物するなら使ったほうが良いらすぃい。確かに小銭とかでちまちまするよりはカード1枚で清算が早いのは便利そう。どうせ使うならモバイルがいいと思ったが、調べたらソフトバンクは、まだどの機種も対応してなかった・・・。