はっかく?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-sanspo-ent
実際どうなのかはよく分からないけど・・・・・大塚ちひろちゃん可愛いし、それはそれでいいんじゃないかねぇ。でも年齢見たら私と同学年じゃん。凄いねーー西川くん(ぇ

それはさておき、大塚ちゃんが歌手デビューするって書いてあったんで、試聴してみたんだけど、なかなかいい声だと思いました。あとサウンドが自分の好み系だった。サウンドが気になる曲があると編曲者を知りたくなるのが私のどうしようもねー性なもんで、早速調べましたら、、、安部潤さんでした。どうりで(´∀`)・・・安部さんと言えば、FIELD OF VIEWのキーボーディストとして、デビュー時から3rdシングルリリース頃までメンバーだったお方。今もアレンジャーや音楽プロデューサーとして活躍されているみたいです。

恋花火/ミルクティー

恋花火/ミルクティー