未だに

嘘なんじゃないかと思う今日この頃。まず最初に知ったときはあまりに突然の知らせで、ただびっくりするしかなかったんだけど、テレビとかで報道されてるのを見たりするとその度に悲しくなりますね。献花台の前で泣いてる人とか見るとヤバイ(ll_ll) うぅ・・・本当に早すぎるって。私なんてファンと言える程の者でもないのに・・・本当のファンはもっと落ち込んでますよね。。。それにしてもAmazonの音楽ランキングでは昨年発売のベスト盤が1位になってたし、オリコンチャートにも10作品ランクインしてるとか・・なんか複雑だけど、沢山の人が聴いてそれで心に残っていけばいいですが。私は今いくらZARDの曲を聴いても悲しい気持ちになるだけですが・・・
あれですかね、、doaのブログが暫く更新されてないのもそのせいでしょうか↓↓徳永さんはZARDに提供した『永遠』が出世作品みたいなもんだし、その後いろんな作品にも携わってるし、大田さんはコーラス参加曲が多いし、一回しかやらなかったコンサートツアーにもアコギ&コーラスで参加してたし・・・そりゃショックだろうなぁ・・・
てかニュース番組で「負けないで」のライブ映像がよく流れてきて、反射的にグラサンをかけてない大田さんを探してしまうのはdoaファンの体質だろうか・・・orz