恥ずくね?!

ある営業さんから電話が。
画像をExcelに貼り付けたいとのこと。
こっちからは遠隔でアクセスして操作しながら、
図をファイルから挿入する方法を説明していた。
で、ファイルを選択するウィンドウが出てきたまさにその時!・・・
井上和○らしき人の水着写真が!Σ( ̄Д ̄;)
一瞬反応に困ったものの、何ですかコレ。。と言いつつ、
速攻でファイルの場所をマイピクチャからデスクトップに変えたw
向こうも苦笑しながら小声でスイマセ〜ン...と言っていたけれど。
とりあえず何事もなかったかのように説明を終わらせ、電話を切った。
・・・びっくりだよ!!(スケバン恐子風)。。というか気まずい。
こっちはいいとしても、向こうは結構恥ずかしいだろうな(笑)
まぁ、誰にも言わないので安心して下さい。
ってここで言っても意味ないけど(-`ω´-;