赤字・・・かも!?

貯金どころではない・・・・・・節約だ!節約!!


まだほかにも購入予定のものがあった気がするので、書き出してみたらエライことに(汗)



欲しいものメモ

  • 5/21 BINECKS シングル(1st)
  • 6/7 DAITA アルバム(オンライン限定)
  • 6/11 T.M.Revolution シングル(22th)
  • 6/11 DETROX 2枚同時シングル(2nd)
  • 6/18 B'z 超ベストアルバム
  • 6/18 猫騙 ミニアルバム(1st)
  • 7/9 BREAKERZ シングル(1st)
  • 7/16 abingdon boys school ライブDVD
  • 7/16 doa シングル(11th)


金欠ピンチ!やばいっす!(ノ∀`)ノシ


さすがに、B'z The Best“ULTRA Pleasure”は買うのやめようかと思い始めてます(笑)全30曲収録ですが、バッコミとPleasureがバージョン違いなだけで、あとは持ってるし。。。DVDだけ欲しいかなw(それは無理だ)詳細は→http://bz20th.com/
DETROXも迷ってるが、HPで視聴したらカッコよくて余計に欲しくなったりする・・・orz



と言うことで
節約生活をおっぱじめようかな〜。。。