Player 6月号

Player On-Line
http://www.player.jp/index.html


5月2日発売なのに本屋へ寄る余裕がなくて昨日やっと行きました。立ち読みのつもりが、創刊40周年記念とかなんとかで祝福モードだったので、、、ノリで買ってみた(爆)


今日の朝起きてから、ジョー・サトリアーニ×DAITAスペシャル対談をじっくり読みましたw

ギター・インストの極意に迫る日米テルニカル・ギタリスト対談!!


インスト談義が繰り広げられていてなかなか面白いですが、機材の話になると訳が分からん(笑)最後の方でYOU TUBEなどの話題になり、ジョー「そういえばDAITAらしき人物の映像も見たことあるよ」→DAITA「それ、僕のそっくりさんみたいな人じゃないですか?顔が映ってないけど、あれは僕じゃないですからね(笑)」っていうやりとりがありましたが・・・これって海賊王さんのことかぁ?!笑


次ページのマーティとROLLYハード・ロック談義も面白いですw


40周年記念でアーティストからのお祝いコメントにはB'zの松本さん稲葉さん、B'zサポメンのバリーさんシェーンに徳永さん、それからビリー・シーンにDIMENSIONの増崎さんにLOUDNESS、もちろんDAITAも。その他、ANCHANG、布袋さん、吉井さん、高見沢さん、Charさん、RIZE、マーティなどなど。
ってか、シェーンって今年のドラマー投票で3位だったんだw
そんな人のドラミングをついこの前のライブで拝めたとは、今更感動です。


特別企画のプレミアム楽器プレゼントにもDAITA、徳ちゃん、シェーンから提供されてました。せっかくなんで応募してみようかな。ここにも載ってます。



Player (プレイヤー) 2008年 06月号 [雑誌]

Player (プレイヤー) 2008年 06月号 [雑誌]