7.16が楽しみな件

doaの新曲が発売される7月16日、ほかにも何かあったような・・・と思ったらa.b.s.のDVD発売日でした。どちらも凄く楽しみな作品です(笑)DVDは初回限定盤を購入したいので、両方合わせると7千円弱・・・。今から貯金しとかないと(>□<)(どんだけビンボーなんだ)。。。
まぁ7月だし、まだまだ先だよな!w
それより6月にT.M.RのCDが、、、11日だっけ。どちらかというとresonanceよりc/wの方を早くフルで聴きたいですw
ちなみにGLAYの新曲も11日リリースらしいです。
何気にイグナイテッド→ヴェスティージと続けてオリコン1位だったTMさんですが、今回はとれそうもないっすよね(爆)