SIAM SHADE祭りその3

昨日のチケ電話先行・・・ だ・・・・・駄目でした・・・orz
というか、19時からなのに、うっかり忘れてて(何)
気付いたら19時半だった!みたいな(ドあほぅ)
それから電話かけてみたけど、混み合ってて全っっ然繋がらなかったわ〜。
まったく。。。私のばーか!ばーーか!ばーーーーーーーーーーーかっ!!!
先行を3度も落とすなんて。。。ありえねぇ(´д`)」



とりあえず祭りでもやっとくか(笑)


せつなさよりも遠くへ

かなりテンポが速いと思うのだが、、、さらりと演奏してしまうところがSIAMの凄いところ。サビの後ろでピロピロやってるDAITAのタッピングに耳が傾いてしまうところだけど、実はドラムも始終忙しいことになってると気付くと、さらに聴く楽しさが増すのでつ!(ノ∀`)


MOON

これ何回聴いても鳥肌が立つんだよなぁ。メロディーもいいし、間奏もいいし、リズムチェンジしまくってるし、、、なんでこんな曲作れるんだろ〜。。。と思わずにはいられない。


Don't Tell Lies

ライブでちょ〜盛り上がる曲。この映像は淳士アングルになってて、見てるだけでも楽しい。淳士くんの激しいけど細やかなドラミングが好きなんだよねぇ〜! あー・・・ライブ行きてぇ〜。。。。最後の『どんてぇるらぁあーーーい♪』を合唱したいよー。