大将情報

Ju-kenのリニューアルしたサイトが、やたら重たくて最近あまり見に行ってなかったのだが
今日久しぶりに行ってみたら、布袋さんのツアー詳細が発表されてた〜す!

HOTEI AND THE WANDERERS FUNKY RUNKY TOUR 2007-2008

Guitar & Vocal  TOMOYASU HOTEI
Drums       TATSUYA NAKAMURA(中村達也)
Guitar      TAKUYA
Bass       Ju-ken
Keyboard     KEN MORIOKA(森岡賢)
Percussion    STEVE ETO

スティーヴ・エトウさん!!爆竹祭で土屋昌巳さんの後ろでパーカッションやってたお方だわ〜。あの時の衣装が今でも忘れられない(笑)このメンツを見ると微妙な繋がりが・・・エトウさん→二枚舌→DIEちゃん・ケンケン→RIZE→TOKIEさん→LOSALIOS(中村さんのソロバンド)・・・みたいな。LOSALIOSにはTOKIEさん、森岡さん、土屋さんも参加してたらしいからねぇ。。関係ないけど、RIZEのヴォーカルのジェシーが、ギタリストCharさんのご子息だということを最近知りました(爆)あとTAKUYAさんはジュディマリのギターだったTAKUYAさんだと思います。
そんなこって、サポメンで去年と同じなのはJu-kenだけでしたな〜。布袋ツアーの常連だった岸さんはa.b.s.があるしね。そう言えば、a.b.s.のアルバム発売の翌週に布袋さんのアルバムだったんだ。岸さんの日記で言ってた某氏のレコーディングは布袋さんのことですよね。”N氏のドラムが凄すぎる!”これが中村さんの事かと。プログラミング、エディット作業で参加したみたいですが・・・a.b.s.のレコーディングの合間にやってたと思うと凄いっすわ〜。