F1日本GP、雨が大波乱を演出、マクラーレンが今季8勝目!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000100-ism-spo


雨の中大混戦となり、クラッシュ多発、リタイアも結構出てましたが・・・
ハミルトン、つえーーーーーーー。
アロンソはクラッシュし、まさかのリタイア。これで早ければ、
次の中国GPでハミルトンの初タイトル獲得が決まるかもしれないのだね〜!


今日はオーバーテイクも何度か見られ、
ファイナルラップで、マッサとクサビが6番手争いしてたのが面白かったなぁ。
本当に「抜きつ、抜かれつ」な感じだった。。。
んで、チェッカー直前にマッサがオーバーテイク!!(ノ´▽`)


フェラーリ2台はタイヤのミスで序盤から最後尾に順位を落としてしまったけど、
ライコネンは華麗なる追い上げにより3位でチェッカー受けたし、
マッサも接触やペナルティーがあったのに6位まで追い上げたのは凄いと思います。


あとシューマッハがマシントラブルで一度リタイアしてしまいました。
しかし10周も遅れてて、もちろんポイントもつかないのに
またレースを再開したのが何だか嬉しかったわ〜(´∀`)
トヨタにとってはホームサーキットだし、最後まで走ろうって姿に感動しました。