プロフィールを更新してみた

今まで自己紹介しか書いてなかったので、それ以外の項目を少しだけ追加してみました。


特技でふと思いついたのが、平泳ぎ(笑)
別に速く泳げるとかそういうんじゃないんだけど・・・ただ特技と思い込んでるだけ?みたいな。
でもかれこれ6年位泳いでないなぁ(おい)
そしてクロールは苦手なので自由項目に不特技を追加してアピールしてみた。


趣味とか、いざ書こうとすると書けなかったりw
”音楽鑑賞”が無難かなぁと思いつつ、何か違う気もするし。
最終的には趣味=柴崎浩とか書いてやろうかとも思ったが、そこは自主規制で・・・



でもはてな使ってても全く交流がない(というかしない)ことに気付いた。
プロフィールを書く意味があるのか?w