脳内再生勃発

FRONTIERの曲が頭の中に勝手に流れてきやがる!(笑)
仕事中でさえもorz
完全にdoaバカになってるぜ・・・



やっぱ『TAKE IT EASY』みたいな曲がええな!
アコギもハモリもメロディーも全部ええな!


『I'll be there』は徳ちゃんメインだけどええな!
ただの徳永バラードはあんま好きじゃないが、哀愁系は合うと思うよ。
I'll be thereの歌詞にあるマスターベイションの意味を知らなかった私はヤホー辞書で調べましたさ。そしたら・・・・・( ̄□ ̄|||)
見なかったことにしよう(笑)


ナンネンブリカニの歌詞も男には共感できるのか?あれ何か変テコリンだよな。。。


ポイズンの”大人の階段降りてみる”と”迷惑メールにボンジュール”ってとこがツボですwあとBメロの「フ〜〜〜」っていう徳永ヴォイスがキモい・・・キモくて頭に残るからやだw。


『DANCE WITH LIFE 〜強がりのがんばりーマン〜』は何気にお気に入りだったりして!
イントロからひたすら続いてるアコギのリフとベースのリズムが頭に残るし。




とりあえず吉本くんの声聴くとホッとする・・・(*´Д`)=з