あみゅーz・・・

ちょっと前にアミューズで個人情報が流出したというのを目にしましたが、アミューズといえばDAITABINECKSが所属してる事務所じゃんねぇ!なんて思いながら割と他人事のようにネットニュースを流し読みしていたのだが・・・


あたしの個人情報も流出してたしっ!!(゚д゚)


月曜日に”アミューズ通販サイト「アスマート」にてお買い物をされたお客様各位”という件名でメールがきていたのだが、アスマートなんか使ってないし。。とか思いながらよく見てみたら、オンラインショップの名称が2008年6月10に「アンブラ」から「アスマート」に変わっていたらしい。

あぁ・・そう言えばアンブラで買い物してたわ・・・。
SIAM SHADEのキーホルダーとストラップ(o'v'o)・・・。


それで昨日は郵便でも同じような内容の通知が届いてました。
クレジットカード情報やメアド情報などが流出しているらしいけど、今のところ金銭的被害は確認されていないみたいです。


はぁ、アミューズさんも大変ですね。