FRONTIER

本日、NEWアルバム『FRONTIER』リリース!
昨日の帰りに買ってきたので今聴いてます♪♪(・∀・)

FRONTIER

FRONTIER


一通り聴いて特に気に入ったのが
TAKE IT EASY
I'll be there


それから
DESIRE
DANCE WITH LIFE 〜強がりのがんばりーマン〜
FRONTIER


あれ、収録順?・・・w

て言うか大田さんの詞ってすごい良いよね!!(今更)


唯一の吉本くん作詞「笑うが勝ちや」は、まさに吉本くんらしい歌詞だった(笑)
この曲もかなり好きだが、一つ気になるのは途中で”イカ焼き食べた”って聞こえるんだけど!?
ただのウーアーっていうコーラスかと思ったら
 ♪ah〜ah〜い〜か〜や〜き〜た〜べ〜た〜
ってwww


そんな遊び心もありつつ、全体的には大人っぽい感じにきこえました。
徳永さんが言ってたようにコーラスも多いし、何回も聴きたいなーと思います。(>ε<)