MR.BRAINのキャスト豪華ですね

めちゃイケと今日から始まったドラマMR.BRAINがおもいっきり被ってたので、めちゃイケは録画してドラマを見てました。
MR.BRAINのテーマ曲であるヴァン・ヘイレンの『Jump』
いつ聞いてもテンションあがるなww


めちゃイケは歌ヘタ王座決定戦で、西川さんは審査員として出てました。
あの服装からしa.b.s.の西川として出てたんだろうけど、全く新曲のプロモーション出来てなかったっすよ(笑)
しかしコメントがおもろかった(・∀・)


そういえばブラマヨの小杉がB'zのラブファンうたってたーw
あのホットパンツはヒドかったが、B'zの発音にこだわる小杉はさすがファンだなと思いました(笑)