柴崎浩=マイナスイオン

DHCカウントダウンジャパン、ばっちり聞きましたよー
しかもPCでリアルタイム配信(若干遅れてたけど)を見ながらw
西川くんと荘口さんの軽快なトークが楽しかったっす(´∀`)



さっそくオンデマンド配信も始まってました。4週間限定で見られます。
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html


柴さんの笑顔に癒されるわぁ(*´д`*)←おい



柴さんは放送中に1メートル以内の物なら長さを言い当てられる、という特技を実際に披露してくれましたw
DJとゲスト席の間にあったモニターの幅を37センチと予想した柴さん。
後で西川くんが測ってみたら実際は36センチでした。おしい!(笑)