昭和うた&平成うた


Mステで平成と昭和の曲100位ランキングしてたので、くまなく見てみました。


B'z 79位に愛まま、32位にウルソ
 愛ままで昔の出演映像に徳永さん映ってた(´∀`)


T.M.R 93位にホトリミ
 ぎりぎり入ってたΣ(・д・)



オダテツさんが作曲してるのがどんくらいあるかなぁ〜と数えてたら、5曲と意外と少なかったです(笑)
  ↓
83位 - 相川七瀬 夢みる少女じゃいられない
82位 - TUBE シーズン・イン・ザ・サン (昭和)
49位 - B.B.クイーンズ おどるポンポコリン
44位 - 中山美穂&WANDS 世界中の誰よりきっと
4位 - ZARD 負けないで


世界中の誰よりきっと」で一瞬しか映らない上杉さん&柴さん。でも見逃すわけないだろ(´・ω・`)




16年ぶりに復活したユニコーンが出てて、新曲とすばらしい日々を歌ってました。
新曲はメロディー覚えてないけど、サビ辺りのバッキングでタッピングしてるのがスゲぇwwwと思った。
昔はどうだったか知らないけど、今日見たあのバンド感は好きだなー(・∀・)


えっとそれから教授が出てました。
energy flow と最新アルバムの1曲を弾いてました。教授最高です(´ω`)
ちなみにYMOライディーンは昭和の64位でした。