ABCとBRZ

ニューシングルの発売日同じですね(o'v'o)


7th SINGLE「眠り姫」2009年2月18日発売決定!!
今回は1981年の大ヒット曲、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」をRecreation Trackとして収録!

詳細はこちら



新曲のPVがすでに出てたので、フルで見てしまったよー。


Acid Black Cherry 「眠り姫」


どうしてもカップルの後ろが気になってしまうwww
今回音源のドラムも淳士くんみたいですね。曲もいいし、是非レンタルしたいです(・∀・)




それからBREAKERZの方は今日から試聴が始まってたので聞いてみたらキャッチーな卒業ソングでした。
タイトル:GRAND FINALE
リリース:2009年2月18日(水)

トップページも変わったりしてますが
http://breakerz-web.net/
学生モードですね。分かります。



最近はシンピーのブログに癒されてます(´∀`)親父ギャグ満載だけどwww
AIGOの自分撮りは飽きるけど、シンピーの自分撮りは全く飽きないのが不思議だ!(笑)