みんな馬い

プレハブ王子さんの企画「NICO ROCK FESTIVAL 2008」に海賊王さんが参加してるよ〜

ニコロックフェス入口


海賊&使徒さんの動画はこちら↓
NICO ROCK FESTIVAL 2008 part.3

オリジナル曲の「BOB」を弾いてるそうです。
短めのインスト曲なのですが、かっこいいので何回もリピってしまうw
使徒さんのベース好きです(´∀`)


それからpart.4のzimさんもかなりかっこいかったです!!>p<
まだ全部見てないけど、もう一個みたのがコレ↓


NICO ROCK FESTIVAL 2008 part.6

三代ギター魂&萌作&地味侍さんの3人ですね!
曲は知らないんだけど、めっちゃ聴き入ってしまいました☆
地味さんのベース好きです(´∀`)
っていうか地味侍さんの顔出しにやられました(笑)



最後に、ニコロックフェスとは関係ないが、イネさんが動画出したそうなので貼ります。


馬ですが【トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/】を弾いてみました。

馬い馬い馬い!!!
軽快なステップが最高ですねw
イネさんのベース好きです(´∀`)