TKの曲が楽しみな件

世間を騒がせてる方のTKじゃなくてToshiyuki Kishiの方よ。


a.b.s.では、ここ数日レコーディングしていた曲の制作がほぼ終わった模様です。

これはどうやら岸さん作曲で「アップテンポのバラード」らしい。

tko日記から引用すると
テーマは「a.b.s.サウンドの中で、いかに歌を届けるか」。
やりすぎずやらなすぎず、大人すぎず子供すぎず、テクニカルに聞こえないけれど実は難しい、、、そんなバランスが効いている。ソロもかっこいいし、泣ける!”カッコイイ”だけでも”歌える”だけでもなく、a.b.s.のヘビーサウンドでありながら、どこか心に残る歌


そんなカンジの曲らしいです!w


アップテンポのバラードって時点で想像がつかないんですけど(笑)
私の都合の良い様に解釈すると・・・ロディアスで哀愁系かつテクニカルで重たい音
どうしよう、ツボすぎるwwwww
悪魔でも想像ですけど(笑)


とにかく楽しみっすねー!
「JAP」のカップリングになるんでしょうか?。。
新しい情報が待ち遠しいです(´ω`)