僕らは悩み多きスイマーだ

車の中でB'z祭り。
『SURVIVE』を聴きだしたらとまりましぇん(´∀`)

SURVIVE

SURVIVE

01. DEEP KISS  
02. スイマーよ!!
03. Survive  
04. Liar! Liar! 
05. ハピネス
06. FIREBALL
07. Do me 
08. 泣いて 泣いて 泣きやんだら   
09. CAT
10. だったらあげちゃえよ   
11. Shower
12. Calling  


ちょうどdoaにハマったころにこのCDをブックオフとかで手に入れたので、クレジット見て徳永さんがベースとかアレンジやってると知ってひそかに感動してました。Callingも編曲してたんだ・・・( ゚Д゚)みたいな
B'zの中で好きなオリジナルアルバムを挙げたら『SURVIVE』『THE CIRCLE』『MONSTER』の3つだけど、ひとつに絞れっつったらやっぱりSURVIVEかな。全曲好きだけど特に好きなのはDEEP KISS、スイマーよ!!、Survive、Liar! Liar! 、ハピネス、Shower、Calling・・・って多いかしら(^^;
今年のACTIONライブでLiar! Liar!とハピネスが聴けて最高ですた(´∀`)Pleasureライブでは・・・神戸と昨日のセットリストを見る限り、この中で演りそうな曲がひとつもない(汗)

ああー日産ファイナルまであと1週間ですね。。。
私が参加するのは20日ですが、東京の友達誘ったら一緒に行ってくれる事になりました+(0゚・∀・) +
会うのも久しぶりなので楽しみだ〜。