からくりテレビに海賊王さんが出てたらしいっすよ!!Σ(・д・)マジ

日曜日と月曜日のアクセス解析見てたら、「からくりTV」もしくは「瑠璃ちゃん」と「海賊王」の絞込み検索での割合が30%ぐらい行ってる!(笑)前にからくりTVの瑠璃ちゃんとドラムの子が凄いって書いたせいで、検索にひっかかってしまったみたいだ;

なんだよー、からくり見てなかったよー・・・ そんなアナタ!!!(私も・・)
バラエティ番組の動画が見れるサイトを見つけました↓
TV小僧 バラエティ動画 映画動画 Veoh&Pandora.TV
http://veohdownload.blog37.fc2.com/
フリーソフトのveohTVをダウンロードすれば見れます(`・ω・´)


24日に放送されたからくりTVは昨日アップされていたので、私もさっそく見てみました。
海賊王さんが登場したのは「璃ちゃんデビューへの道」のコーナーです。
瑠璃ちゃんが度胸付けのために、エイベックスのイベントに出演して1曲演奏したのですが、その時のサポートミュージシャンの中に海賊王さんらしき人が!!・・・ほんの一瞬でしたけどね!w


でもあのエメラルド君にリストバンドにTシャツ、、、間違いなく海賊王さんですよね??www