なんだ、イケメソか。

ニコニコ動画で『一人で情熱大陸とかセッションしてみた』などで有名な馬・・・じゃなくて中村イネさんの顔出し動画を発見してしまった。

中村イネと中雑魚酒菜が名古屋でgdgdセッション

イ、、、イケメソwwwww
だいぶ前にupされてたみたいだから、知ってる人は知ってるんですね(゜o゜)



そんなイネさんの一人でセッションシリーズの最近のやつ↓

一人でバラライカとかセッションしてみた


うーん何回見ても全く飽きないっすねぇ(´∀`) ・・・イネ氏、まだ高校3年生だなんて凄すぎる!!!
才能の馬使い・・・じゃなくて、才能の無駄遣いにも程があるwww
でもこれだけ弾ければ楽しいだろうな〜。


天は二物を与えずとか何とかって言うけど、それはウソだと思わずにはいられない。