お盆でもdoa

doaブログ、吉本くんの更新です。
doaの皆さんはお盆でも休みなくレコーディングなんかしてるんですねー!


大田さんがサポート参加しているB'z LIVE-GYMのACTIONツアーは16、17日の沖縄公演で最後になるんですね〜。ホール公演が始まった2月から数えると半年もやってたんだ…。
吉本くんは去年優勝してた鈴鹿ポッカのレースに今年も参戦するようです。ちょうど1週間後ぐらい?
詳しくはこちら→吉本大樹、3年連続の鈴鹿ポッカ1000Kmスポット参戦


3人ともそれぞれの仕事の合間に集まってるって感じがしますわ。。。
でも相変わらず楽しそうで何よりです(笑)
大田さんの寝ているショット。。。吉本くんもう少しアップでお願いします!!(オイ