そういえば

B'zのベスト盤は昨日発売だったんですね。
弟が珍しく触れてきて「お前買うだろw」とか言われたけど・・・今の所買うつもりありませんから。爆
あれはこれからB'zファンになろうって人向けな気がする。。。。



それよりもコレが欲しいのぉ

ARTISAN OF PLEASURE

ARTISAN OF PLEASURE

kiyoさんの 1st Album としてリリースされるこの作品はゲーム付きサウンドトラック。ゲームあってのサントラってのが普通だと思うけど、これはサントラがメインw
収録されるゲームもkiyoさんが全てをプロデュースしたそうです。yasuがゲストボーカルとして1曲参加してるのでこれも聴きたい。
kiyoさんの公式サイトで試聴したらめっさ欲しくなってきた(笑)
来週発売か・・・買おうかな〜(・ε・`。)
つかサイトのURLが”kiyo-胃袋どっと混む”てwww
さっすがですね(´∀`)