あれこれ

マッチアップ08行きたいけど・・・やっぱり諦める方向で。爆
行けるとしたら8月10日だけど、帰り間に合うか分からんし、金無いし(結局そこか)
とりあえずはDVDで我慢します!><


ついさっき最終出演アーティストも発表されましたね。
8月3日、10日公演には「INORAN」、8月17日公演には「J」が出演だって。・・・元LUNA SEAの二人やん!!


MATCH UP '08の公式HPが開設されたので詳しくはそちらで。
a.b.s. MATCH UP '08 official HP
http://match-up2008.com/


それからA.B.S.F.Cのグッズページでニューアイテム販売が始まってて、黒のポロシャツが欲しいけど、、、高いっつ〜の!!!13,000円だべ?!そんな訳で今は買う気にならないが、ボーナス出たら買おうかなぁ。。。リストバンドは1,500円だからまぁ買えそうかな^^;