GP2Asia Series 最終ラウンド

ドバイでの最終戦、吉本君は4番手スタートで優勝への期待も大きかったのですが、トラブルが続いてしまったようで13位という結果でした。
シリーズとしては4度の入賞でドライバーズランキング9位とのことです。
短いシリーズで本当あっという間に終わってしまいましたね。。。
吉本君、お疲れ様でした!!(`・ω・´)ノ


そんでこの後は、4月18〜20日アメリカのロングビーチで開催されるタイムアタックに参加するため、LAへ行くらしいです。5ZIGENのサイトを見てたら2月に行ったのテスト走行の動画が紹介されてました。

5ZIGEN Accord Test TI Okayama Circuit

音が出てないのであまり迫力がない・・・(^^;