されど100円

昨日の夜、近所のマツヤで買い物してチョコレート菓子を買ったのである。
夕飯後に食べようとしたら、、、な い 。
ここから、記憶を辿り始める。


そういえば袋から出した覚えがないなぁ・・・
 ↓
車の中に落ちてるのかも!とひらめく。
 ↓
車内を探しに行ったが無かった・・・
 ↓
もしや買おうと思ったけど実は買ってなかったのでは?とひらめく。
 ↓
確かめようとレシートを見たらやっぱり買っていた・・・
 ↓
んん〜〜〜・・・
 ↓
まさか・・・
 ↓
買い物カゴの中に忘れたのでは・・?



ということで、今日の昼にお店に電話で問い合わせたところ。。。



アリマシタァーーーーー!(爆)


今日の買い物のついでに取りに行き、無事にゲット!(ノ∀`)
ちなみに商品は、ワッフルクッキーチョコ100エンw


まさかカゴの中に忘れるとは、、、どこに目付いとるんじゃボケ!と自分に突っ込みたくなる出来事だったけど、損しなくて済んだしさっ!(ぇ)良しとしよう。。。。。