SCHONさんとは

極悪高速ドラマー(笑)酒井愁さんの日記を見てたら、SCHONの名前が出てきてどこかで見たなぁ。。と思ったらZARDの「愛は暗闇の中で」のコナンOPバージョンのアレンジをしてた人だった。
愁さんは以前にベースのJu-kenと、そのSCHONさんと共にCRAVEというバンドをやってたんですね〜。
SCHONさんの詳細についてはWikipediaを見れば分かるけど、最近はビーイング系アーティストへの楽曲提供、プロデュース、演奏参加なども行っている・・・と書いてあるw そして演奏技術の高さには定評がある・・・と書いてあるww
ヒマがあったらSCHONさんが関わっている音源も聴いてみたいね〜。。