BINECKSメンバーが。。。

何日か前にDAITAのサイトでBINECKSのメンバー発表されてたんだけど、今日見たら、ドラムの人がKUNIさん→YASUOさんに変わってた。。。これは急遽変更になったということなのか・・・?よく分かりませんが、さりげな〜く変わっていたのでちょっとびっくりしました^^;
まぁそれはともかく・・YASUOさんと言えば、a.b.s.がTV出演する際にサポートで出ることが多い、あのYASUOさんですよね!?Ikuoさんのブログで何度かYASUOさんを見ました(笑)
そして今頃気付いてしまった事が、、、11月のBINECKS初ワンマンライブに出てたドラムの山内康雄さん=YASUOさんだと!(・∀・)この時は本名で紹介されてので分かりませんでした。。ちゃんと見てなかったライブ前後の写真をちゃんと見たらそれっぽかったし。。。YASUOさんはYASUOさんと思ってましたからね〜(ぇ
KUNIさんはどんな人なのか気になってたけど、結局分からないままなのかしら。。。