Ikuoさん表紙おめでとうございますw

SOUND DESIGNER2月号にブルハチのボイマヘの秘密が載ってる(by Ikuoさん)とのことだったんで、昨日本屋へ行ってみたが・・・サウンドデザイナーなかったよ〜。。。発売日から10日経ってるから売り切れたのかもしれない(-∀- ; ・・別の本屋探してみるか。めんどくせぇ〜(笑)
そんなことを思いつつ、ふとベーマガが目に入ったので取ってみると、、、表紙にIkuoさんがいるっ!!!ついでにKenKenもいる!!・・・どうやら、200号記念の企画の「究極のセッションバトル3連発」のベーシスト6人に選ばれたみたいです。セッションバトルのお相手はMASAKIさん!
帰ってきたらIkuoさんのブログが更新されててベーマガのことが書いてあったので、なるほど〜と思いました。セッション音源はベーマガの付録CDに入ってるんですね。なんだか聴きたくなってきた。。(笑)


SOUND DESIGNER (サウンドデザイナー) 2008年 02月号 [雑誌]

SOUND DESIGNER (サウンドデザイナー) 2008年 02月号 [雑誌]

ベース・マガジン 2008年 2月号 [雑誌](CD付き)

ベース・マガジン 2008年 2月号 [雑誌](CD付き)