はぴば!稲田師匠☆

今日12月12日は稲田師匠ことINAさんのお誕生日ですってよ。おめでとございます♪
稲田師匠(INA)からのお知らせは毎日チェックして(正確にはアンテナがチェックしてます(爆)ひそかに応援しとります(´∀`)


そんで次の13日はhideさんの誕生日でもあります。
hide 43rd Birthday Partyなんてのがあり、INAさんもDJで参加されるみたいです。ブログに書いてあったけど、『禁断のピンクスパイダー』(RIZEの演奏でhideが歌うピンクスパイダー)をやっちゃうとか!w聴いてみたいなぁ。。こんなんINAさんしか作れないっすよwww


お二人のバースディが一日違いってのは1年前に知りましたが、今考えてもこりゃ凄いと思うわけです。年も同じだし。
説明がめんどいのでINAさんについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/I.N.AWikipediaより)


DIEちゃんの日記にもINAさんをお祝いした件が書いてあっておもろい(笑)