B'z、オリコン主要6部門制覇の金字塔

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000028-oric-ent
これからも頑張ってください!(・∀・)ノシ


只今、a.b.s.の新曲を絶賛聴き込み中のため
NEWアルバム『ACTION』はまだ数回しか聴いとらんのです。


収録曲は

 1.純情ACTION
 2.黒い青春 
 3.SUPER LOVE SONG
 4.満月よ照らせ 
 5.パーフェクトライフ
 6.一心不乱
 7.FRICTION - LAP2 -
 8.ONE ON ONE 
 9.僕には君がいる
10.なんという幸せ
11.わるいゆめ
12.HOMETOWN BOYS' MARCH 
13.光芒 
14.トラベリンメンのテーマ
15.オレとオマエの新しい季節
16.永遠の翼 
17.BUDDY 

どれもいいのは言うまでもないけど
数回聴いた段階では黒い青春、光芒、BUDDY辺りが好きです。
聴きこむのはもうちょっと後かな〜。


2002年頃から昨年まで、プログラミングは殆ど徳永さんが担当してましたが、今回は寺地さんがメインでしたね。ベースも1曲だけ。そもそもアルバムレコには参加してないし当たり前か。その分doaの活動に専念してくれたと思ってみます(・∀・)