ABINGDON ROAD

やっと聴けるぞーい!!
と言うことで、早速買ってきました。


いやぁ〜、話には聞いてたが、Sirenはやっぱり異質でした(ノ∀`)
もちろん良い意味でね。激しいの&変拍子が好きな人にはオススメですww
柴ソロ部分はまた雰囲気が変わったりしてて。何というか、カオスだ。


それにしてもこのアルバム、カッコイイ!


そして歌詞カードに載ってるいくつかの写真がおもろい・・・

ちょうど真ん中の見開きの画で居眠りしてるSUNAOさんが、いかにもSUNAOさんらしいと思いました(笑)そして柴さんは何処見てんの?っていうか、何考えてるの?っていう何とも言えない表情だったり。


素敵な写真で楽しませてもらいましたwww



ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)