当たってくれー

T.M.Rのチケット先行受付*1が今日の18時までだったので、慌てて昼休みに申し込みしました。
場所は大宮ソニックシティにしました。
当たるといいですね(`・ω・´)



それと昨日、B'z LIVE-GYM Pleasure 2008のプレリクエストにも申し込みしました。これはクレジット決済のみですよ〜。6日までですよ〜。申し込みまだの方はお早めに(笑)
実はこの前のプレリクエストの抽選結果が昨日発表だったのですが、、、私は当選してたみたいなのだが、何らかの理由によりクレジット決済不可になったしまったらしい。救済措置としてローソン店頭で入金が可能な人はチケットを用意してもらえると言うことになってるが・・・すぐに払えないからクレジット決済にした私はやはりすぐに払えないですからぁ!!(゜Д゜;)
結果的に落選だお・・・。そーゆーことでまた申し込んだ訳です。。。
しかしクレジットが利用できなかった何らかの理由が分からないと、この次もクレッジト決済が出来ない恐れがありマッスルね(^^;
会員登録の時に入力した内容は間違いないと思うけどなぁ。。 まいっかw

*1:resonance購入者限定のやつ