BREAKERZ 1stシングル

LAST EMOTION/SUMMER PARTY買いました(・∀・)

・・・
ってか何。。。デイリー初登場9位だって!?
50位以内には入るんじゃないかと思ってたけどまさかこんなに上位だとは意外だww今までのアルバムとか100位にも入ってなかったのに(笑)DAIGO・・・恐ろしい子・・・
ちなみに倉木嬢は6位。ウィークリーはどうなるか分からんが、ちょいと楽しみです。


今回は両A面シングル。おいらはLAST EMOTIONが好きだな〜。
切ない曲調が好きなので当然だが。。。AKIHIDEが書く曲は切ない系が多いよね。Day SoldierとかBirdmanみたいな曲めっちゃ好みだ(ノ∀`)
SUMMER PARTYはかなりキャッチーだけどフルで聴けばいいじゃん!と思ったw


そういえば今回のCD、ビーイングお決まりのクレジットが無かったんすけど(゜Д゜)
最低でもプロデューサーは載ってるのに。珍しい。