一年を振り返って

ああ、明日はもう大晦日だね。。。
一年って早いんだね。。。


この時期になると、今年の重大ニュースベスト10とかやってるのかな。
あんまりテレビ見てないからよく分からないけど...


とりあえず
今年の私的重大ニュースといえば、Twitterをはじめた事かしら・・・(・∀・)
きっかけは西川さんが始めたから(笑)


Twitterを見れば、今日は西川さんが何をしてるのかとか、大体分かるんだぜ(゚Д゚)
これ1年前だったら考えられないな〜と思ったり。。。
何か一気に距離が近くなったような、そんな錯覚に陥りますw


そして予想外だったのは徳永さんがTwitterを始めたこと(笑)
2日に一回ツイートするかしないか、ぐらいの頻度だけども
私は徳永さんのつぶやきが見れるってだけで幸せです(´∀`)←


あと、大島こうすけさんもTwitterやってるんだよね。
blogみたいなのもなかったし、普段何してるんだろう…って感じだったが、
普通に忙しそうにされている様子が分かりつつあります(笑)


徳永さんと大島さんの仲良しぶりが伺えたのは意外だったし、
西川さんがオオシマンと呼んでることも分かったし(笑)
まさか西川さんと徳永さんが繋がるなんて事はないよな、、、
と、何の接点もないのに期待してしまうw
Twitter上で、誰かと誰かがつながる瞬間を見れたりするのも面白いわね。


まぁ、そんな感じでTwitterを見るのが楽しくなってきたので、
こっちの日記はほとんど書かなくなってしまったよ!w
なんで、来年もそうなると思うよー(´・_・`)。