忘年会

うちの会社は25日が仕事納めでした。
で、26日は忘年会で東京へ行き、一泊して27日に帰ってきた。
今年は会社が創立50周年ということで、その祝賀パーティーが忘年会みたいな感じ。
パーティーの会場は品川にあるグランドプリンスホテル新高輪
自分の金だったら泊まれないな・・・と思うような気品溢れるホテルでした。
祝賀パーティーは立食形式で、会場の両端にケータリング的なものが沢山並んでおり、
好きなものを取ってきて食べるという形になっていました。
最初はいっぱい食べるつもりだったが、なんだかんだで結局あまり食べれてなかったという...
デザートも食べ損ねたぜ...
だが一つ嬉しい出来事は、抽選会でダイソンの掃除機が当たったこと。
どちらかと言うと、くじ運は悪いんだけど。たまには良い時もあるんだなと思った(笑)


翌日はお台場で観光して昼食を取ったのち帰ってきました。
観光っていうか、東京ジョイポリスで遊んだぐらいだけど。
ああ言うアトラクションて久しぶりだったんで楽しかったなぁ。
3つ乗ったけど、どれもエキサイティング!でしたvv
お昼は楽しみにしてたバイキング。
どれも美味しくて、それこそ腹いっぱい食べてしまったよ。。。
最後にデザートもがっつり食べた!これで前日の分を取り戻したつもり(笑)
ホテルの30階で眺めも素晴らしく、なんとも贅沢な気分になりました。
2日間の旅費や食事代が会社負担だから自分の懐がまるで痛まない...贅沢だね〜
来年も一生懸命働かなければ!と、しみじみ思ったのでした。