来年春に初のホールライブ開催決定!

はい、ということで久しぶりの日記です(・∀・)


もちろん行くよ!
チケット取れたらの話だけど。


ホールだと座席は決められちゃうけど、ステージはちゃんと見えるだろうし、
適度な間隔でゆったり楽しめるのもいいよね。


一昨日の埼玉のLIVE、すし詰め状態でした(汗)
キャパ350人らしいけど、400人位入れてたんかなぁ。
あれはさすがにきつかった…w
まぁ、ライブ自体は楽しめたからよかったよかった(^o^)


ホールライブの発表があったのはTAKE IT EASYの前だったかな。
吉本君が渡された紙を見て、何々…
「え〜〜〜〜〜っ!」と力強くオーバーリアクション(笑)
次に徳永さんに見せて「え〜〜〜〜〜っ!」www
大田さんにも見せて「え〜〜〜〜〜っ!」www
吉本「皆さん、来年の3月19日は休み取ってくださいね〜!」
「なんと!我々doa、初めてのホールライブが決定しました!!」
 オメデトー (>∀<)ノシ ワーイ ワーイ (>∀<)ノシ パチパチー


そんな感じで盛り上がっとったね(・∀・)
会場が大阪だったらパスしそうだったけど、東京なら迷わず行きたいっす!