Naked arms/SWORD SUMMIT

Naked arms/SWORD SUMMIT

Naked arms/SWORD SUMMIT


先週ニューシングルが発売になりました〜(・∀・)
昨年のイナズマロックフェスで初披露されたNaked armsが、11ヶ月後にリリースされるは思わなかったw

DVDが付いている初回限定盤にはアニメ盤とゲーム盤の二種類があり、私はゲーム盤を購入。
CDは3,4回再生したきりで、まだあまり聞き込んでいません(笑)
個人的にはDVDがメインでCDがおまけ…なんつって(ノ∀・)


で、さっきもそのDVDを観てました。
ゲーム盤に収録されているのは vestige、Naked arms、ignited の3曲


Naked armsのライブ版、めっちゃかっこええで(´∀`)
サビのギターの刻み方がカッコよくて好きだw あれはイイ!すこぶるいいネ!
あとBメロの柴さんのライトハンド(タッピング?)も激ヤバポイントですね!(何だそれ)