久しぶりに

こんばんわんこそば。
あら、最近あんまり日記書いてなかったかしら。。。
Twitterから転送されるから、いっかな♪…みたいな(ノ∀`)
そのTwitterも少しずつ慣れてきた感じです。
この前、西川さんのツイートから荘口さんもやってるのを知って、すぐにフォローしてしまいました(笑)
それでSIAMに関するコメントを送ってみたら、リプライを頂いてしまった…!これにはびっくり。というか嬉しいです。Twitterやってて良かったと思いました(´∀`)

そしてなんと!徳ちゃんがTwitterを始めたそうです。。。
徳ちゃんがやるとは思っていなかったので(どういう意味だ)どんなことを呟いていくのか楽しみでありますね♪(´ε` )