TAKUI NAKAJIMA 24hour LIVE on USTREAM

24時間ライブ「中島卓偉 24時間 唄おうと思います。」


この企画、始まってから4,5時間後ぐらいに知って、起きてる間はずーっと見てました。
お陰で、昨日は沢山ツイってしまった(笑)


卓偉さんは前々から気になってはいたけど、実はまともに聴いたのはこれが始めてだったりする。聴き始めてすぐに、卓偉さんの歌声と歌唱力にやられました(´∀`)


ようつべでPVとか見てみたりしたんだけど、TAKUIサウンドは私の好みに合っているということが判明。
どーりで、SIAM SHADE好きでTAKUI好きな人が多い訳だわ。
ちなみにmixiのSIAMコミュに”好きなアーティストが3組被ったらマイミク”というトピがあるんだが、中島卓偉を挙げている人を数えてみたら788人中30人いた。
あとJanne Da Arc 好きな人とかも気に入りそうな感じ。


以下、BARKSの記事。セットリストも載ってました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000062743
http://www.barks.jp/news/?id=1000062758


以下、深夜テンションの中で生まれた迷セリフ
 だいすけぇ〜!(大好き)
 さいとう!(最高)
 スタッズ〜!(スタッフ〜)


さいとう傑作に笑った。
何れにせよ、24時間かけて176曲も弾き語った卓偉さんマジ凄いっす!